« 15:20川口サービスエリアを出発しました 雪上体験キャンプ | ホーム | 鬼怒川『花いちもんめ』 »

2018年2月16日

雪上体験キャンプありがとうございました

雪上体験キャンプにご参加いただいた皆様

 

とことん雪の上で遊んだ3日間でしたが、参加したお子様は体調等崩されていないでしょうか。

学園の雪も溶け、作ったそりのスロープも小さくなっていき、楽しかった3日間が思い返されます。

 

本日30daysオンラインアルバムに写真をアップいたしました。

是非おこさまと一緒にご覧いただき、思い出話を聞いていただければ幸いです。

http://30d.jp/katushika/21

事前にお送りしておりますパスワードを入力してご覧ください。尚、アルバムは本日より1ヶ月の閲覧期間となりますのでご注意ください。

 

雪の上での体験が、子どもたちの冬の良い思いでになっていれば嬉しいです。

P2111068_original.JPG

<棟方(びっきー)>

 

このブログ記事について

このページは、日光林間学園スタッフが2018年2月16日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15:20川口サービスエリアを出発しました 雪上体験キャンプ」です。

次のブログ記事は「鬼怒川『花いちもんめ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。