« 水郷小見川少年自然の家「夢・創造・自然の家まつり」に行ってきました。 | ホーム | 爽快な朝 »

2019年10月28日

お茶恋しい季節

こんにちは!井上(タップ)です。

 

先日のお休みに、前から気になっていた「ソットボ―チェ(Sotto Voce)というお店へ行ってきました!

 

IMG_5081.JPG IMG_5082.JPG

 

東武日光駅を降りて、大通り(国道119号)をあるいてすぐのところにあります。(魚民さんのとなり)

このお店は、ハーブやスパイスを主に扱っていて、店内のテーブルや座敷に座って

ハーブティーやカレーをいただくことが出来ますdelicious

 

店内には香辛料のスパイシーな匂いが漂っていて、なんだか違う国へ来たような趣がありました。

 

店内では香辛料や茶葉の販売もしていて、グラム単位で購入できます!

見ているだけでも楽しい・・clover

IMG_5078.JPG IMG_5079.JPG

 

お土産に、お店のオリジナルブレンドの茶葉を購入しました。

 

IMG_5095.JPG

 

ここ最近めっきり寒くなってきましたね。

あたたかい部屋で美味しいお茶を淹れましょうcatjapanesetea

このブログ記事について

このページは、日光林間学園スタッフが2019年10月28日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水郷小見川少年自然の家「夢・創造・自然の家まつり」に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「爽快な朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。