« 焚き火タイム実施しました♪ | ホーム | 12月20日(日)クリスマスクラフト 開催! »

2020年10月25日

素敵なフォトフレームが出来ました!

こんにちは!井上タップです。

 

本日10月25日に、『思い出のフォトフレーム作り』体験を実施しました!

学園や、日光の自然の中で採れた木の実(どんぐりやクルミ、松ぼっくりやカラマツの実)や木の枝を

飾り付けて素敵なフォトフレームを作っていただきましたclover

 

それぞれの木の実の形を活かしたり、木の枝を使って模様を作ったり!

P1010062.JPG P1010070.JPG

皆様それぞれの個性が作品に表れていて、どの作品も魅力的に出来上がりましたshine

お家へ帰った後、フォトフレームを飾って日光の旅を思い出していただければいいなと思います。

P1010065.JPG

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

学園では11月~年末年始にも、親子で楽しめるイベントをご用意しています。

詳細はこちらから⇒http://katsushika-nikko.info/activities-public.html

 

皆様のご宿泊、ご参加お待ちしておりますhappy01

井上(タップ)

 

このブログ記事について

このページは、日光林間学園スタッフが2020年10月25日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焚き火タイム実施しました♪」です。

次のブログ記事は「12月20日(日)クリスマスクラフト 開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。